ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

久々のハイマート(^O^) 3/26〜3/27


久しぶりのキャンプ、そして更新^^;

久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27






なかなかダムからの風がキツかったので、タントカで風除け^o^


久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27



写真ばかりの・・・^^;






久しぶりのハイマート❗️



楽しかった^o^



















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
outingcampからまとめてアップ^^;
ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)
年内最後かもキャンプ^_^;11/22〜11/23
2泊3日でハイマート佐中❗️
しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29          2日目
しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29    1日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 outingcampからまとめてアップ^^; (2016-10-19 19:54)
 ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^) (2016-06-07 18:20)
 年内最後かもキャンプ^_^;11/22〜11/23 (2015-11-24 21:46)
 2泊3日でハイマート佐中❗️ (2015-10-12 22:04)
 しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29 2日目 (2015-08-29 21:08)
 しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29 1日目 (2015-08-28 19:39)

Posted by シハ☆リコ at 12:28│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
コトアヤさん
コメントありがとうございます^o^
ウチのチビたちに、コトちゃんとアヤちゃんのとこからコメント来たよ〜と言ったら、とても喜んでました。「今度いつ会えるの?」と何度も聞いてきます^^;
よほど楽しかったんだと思います^o^
我が家は、パパの仕事の都合上キャンプの予定は突然決まりますが、次回は予告します。もし、都合があえばご一緒したいですね^o^
その時は、よろしくお願いします^o^
Posted by シハ☆リコシハ☆リコ at 2016年03月29日 22:16
こんにちは!!
先日娘さん達に沢山遊んで頂きました、コトアヤ姉妹です(^^)本当にありがとうございました(≧∇≦*)娘さん達のおかげで本当に楽しかったと大満足の子供たちでした!

我が家はまだまだ初心者で、キャンプの右も左もわかっていませんが、シハリコさんの様なステキなキャンプ目指して頑張ります!

またお会い出来たら是非遊んでやってください(^^)
Posted by コトアヤ at 2016年03月29日 19:50
音丸さん、コメントありがとうございます^o^
インスタグラムはまだデビューしたばかりで使い方がいまいち分かりません^^;
ハイマート佐仲は虫が少なくて子供たちにも好評ですヨ^ ^
いつかお会いしたいですね。その時はよろしくお願いします^o^
Posted by シハ☆リコシハ☆リコ at 2016年03月29日 07:53
はじめまして、足跡を辿ってまいりました。

『アレ? 見たことのある写真だな…』と思ったら、やっぱり…。

インスタグラムやられてますね。

カーカムスの前にお嬢ちゃんが立ってる写真で分かりました。(^-^)

このキャンプ場、芝が綺麗ですよね。
Posted by 音丸音丸 at 2016年03月28日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のハイマート(^O^) 3/26〜3/27
    コメント(4)