ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)




☆☆☆ ムササビの夜in関西 ☆☆☆ 6/4〜6/5


琵琶湖の知内浜オートキャンプ場❗️


はじめてのキャンプ場です。いつもはじめてのキャンプ場はドキドキしますね。




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



今回は、ムササビの夜だけあって、ムササビウィングとカーカムスコンパクト2❗️

ムササビのおしりを跳ねあげてみました(^ ^)




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)





さっそくですが、設営完了(^ ^)



今回はキッチンテーブルのフィールドデビュー❗️




どんな使い心地か楽しみです(^。^)







設営後は湖のほとりへ・・・



湖畔のステキなキャンプ場です(^。^)



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



今回の目的のひとつ、カヌー体験へ!



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



子供たちは大喜び(^。^)


SUP❗️

ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)


下の子はちょっと怖がってました^^;



ツリークライミング❗️

ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



初日から子供たちは全開で遊んでました(^ ^)



遊んだあとは・・・




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)





マキコンのドラム缶風呂でニッコリ^o^






夜は19時頃から雨が(>_<)



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



いっぱい遊んで、夜はすぐ寝る娘たち(^ ^)


ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)


ここからのんびり焚き火でひとり酒^^;



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



なかなかの雨で今回は短めにし・・・



はやめの就寝






よく朝❗️




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)


テント内から・・・


気持ちのいい朝です(^。^)






長女が朝食はホットサンドがいいと言うので、




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



中に入れる玉子焼きを焼いてくれました(^ ^)







ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



今回は、コンロを使わず焚き火でホットサンド❗️



ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



美味しくいただきました(^ ^)




ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)



手づくりのブレスレッドを作る長女(^ ^)

自分の物とは別に、今回は不参加のママの分もがんばって編んでました(^ ^)




参加できなかったイベントもありましたが、去年参加していた方との再会や、インスタ繋がりの方へのご挨拶、盛りだくさんのイベント等、とても充実した二日間でした。





絶対、一泊二日じゃ足りません❗️




次回の ”ムササビの夜in関西” も必ず参加すると誓いお家へ帰りました(^ ^)










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
outingcampからまとめてアップ^^;
久々のハイマート(^O^)    3/26〜3/27
年内最後かもキャンプ^_^;11/22〜11/23
2泊3日でハイマート佐中❗️
しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29          2日目
しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29    1日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 outingcampからまとめてアップ^^; (2016-10-19 19:54)
 久々のハイマート(^O^) 3/26〜3/27 (2016-03-27 12:28)
 年内最後かもキャンプ^_^;11/22〜11/23 (2015-11-24 21:46)
 2泊3日でハイマート佐中❗️ (2015-10-12 22:04)
 しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29 2日目 (2015-08-29 21:08)
 しあわせの村キャンプ場8/28〜8/29 1日目 (2015-08-28 19:39)

Posted by シハ☆リコ at 18:20│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
→KIMAMAさん

自分も覚えてますよ〜(^ ^)あのお絵かきされたパンダは印象に残ってます〜(*^_^*)KIMAMAさんのブログの情報量すごいですね。自分はあんなマメにできないので最近はインスタグラムばかりです^^;来年のムササビの夜はヨロシクお願いします(^ ^)
Posted by シハリコ at 2016年09月22日 18:32
こんにちは、
ナチュの「ムササビ」検索からやってきました

お出になられていたんですね
特徴あるサイト構成に見覚えありますよ
ウチも2年とも参加です
メインステージ近くでムササビウィング2張り、PANDA2張りしていたグループです。

いやぁ、愉しかったですね
来年もきっと参加しますよ
その時には、よろしくお願いします
Posted by kimamakimama at 2016年09月22日 16:13
しょーたさん。

初めまして。

コメントありがとうございます(^ ^)

最近はブログはさぼり気味で、Instagramの方が楽なので、そっちメインでやってます(^ ^)

まだまだですが、よろしくお願いします(^。^)
Posted by シハ☆リコシハ☆リコ at 2016年06月08日 13:12
初めまして!!

新着から失礼します!!
めっちゃお洒落すぎて思わずコメント入れてしまいましたww


これからめっちゃ愛読させて頂きま-す(^^)/
Posted by しょーたしょーた at 2016年06月08日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムササビの夜in関西に行ってきました(^ ^)
    コメント(4)